わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スカイプアウトがうまく通話できない

わし さんです。

スカイプアウトを使ってみました。

パソコンにのスカイプから固定電話に通話するサービスです。

何度か試したのですけれど、相手の声は聞こえるのですけれど、こちらの声が聞こえないみたいです。

パソコン同士のスカイプではちゃんと喋れます。

それなのに、スカイプアウトの時だけは、こちらの声が聞こえないみたいです。

不思議ですね。

聞くだけでしたらば、意味がありませんね。

パソコン同士のスカイプは音質もよいのにね。

もし、ちゃんとスカイプアウトが使えるのでしたらば、

1ヶ月かけ放題のパスを買おうかと思っていました。

ちゃんと使えるのでしたらばお徳ですよね。

まだ、私の知らない設定があるのかもしれません。

いろいろ試してみないといけませんね。

わし

わし