わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

国道一号線の追い越し車線をセニアカーがノロノロと

わし さんです。

国道一号線を走っていると、ずいぶん混んでいました。

不思議に思っていたのですけれど、しばらく走ると原因がいました。

セニアカーです。

老人の乗ったセニアカーが右側の追い越し車線をノロノロと走っています。

みんな困っています。

セニアカーって時速4Kmの乗り物で歩行者扱いのはずです。

どうして車道を走っているのでしょうか?

それも、右側車線です。

危ないです。

渋滞の原因はセニアカーでした。

多分ボケ老人が運転しているのかと思われます。

徘徊の代わりでしょうか?

それにしても驚きました。

このあと事故にならないと良いですね。

はやく捕まえて施設に保護しないと、きっと事故に発展しそうですね。

今日大丈夫でも、明日以降も心配です。

ボケてしまったら、セニアカーも取り上げないと危険です。

それにしても、驚きました。

セニアカーが国道一号線の右側車線を走っていたのです。

考えられない事ですね。

わし

わし