わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

80G ハードディスク オークションで800円で落札

イメージ 1

わし さんです。

80Gのハードディスクが届きました。

ヤフーオークションで800円で落札したものです。

3.5インチのATA133のハードディスクです。

エスチングディジタルのハードディスクです。

いまどきこんなものをと思いますよね。

古いPCのハードディスクが壊れてしまいました。

そのマザーボードはビッグドライブに対応していません。

そのため、133GBまでのHDDしか認識しないのです。

仕方なく、133GB以下のHDDを買いました。

80GBです。

今の時代に買うものでは無いですね。

古いマザーボード用ですので仕方ありませんね。

それまで使っていたハードディスクは40GBでした。

カタ、カタ、カタ、

って音がするようになって立ち上がらなくなりました。

壊れてしまったみたいです。

800円で買ったHDDを使ってそのパソコンを復活させるつもりです。

HDDはまだ試していません。

動くと良いな。

わし

わし