わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

道路工事で患者さんが来ない

イメージ 1

わし さんです。

医院の前の道で道路工事が始まってしまいました。

患者さんも誰も来なくなってしまいました。

電話があると、キャンセルの電話ばかり。

困りますね。

医院の前の道が掘り返されてしまいました。

車がきても入れませんし、歩きの人でも危ないです。

それよりも、粉塵がすごくて、誰も来ません。

車は、片側交互で通していますけれど、かなり通るのが不便です。

困りますね。

これでは営業妨害ですね。

迷惑な公共事業はやめて欲しいです。

毎年3月が近くなるとどこかしら始まりますよね。

小泉政権のときに激減して喜んでいました。

民主党政権になってまた始まってしまったのですね。

道路はまったく傷んでいませんでした。

すぐ前の道路ですので一番よくわかるはずです。

どこに工事の必要があるのでしょうか?

やめて欲しいです。

無駄な税金使うのも迷惑ですし、医院の前を掘り返して営業妨害するのも迷惑です。

傷んでいない道路を掘り返すのはやめて欲しいです。

そういう工事の費用は、これから消費税値上げして捻出するのでしょうけれど、たまりません。

消費税値上げも困りますし、医院の前を掘り返すのも困ります。

現在写真のような状態です。

お手上げです。

わし

わし