わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ニュージーランドドル円 61.91円で売る

わし さんです。

ニュージーランドドル円を売りました。

61.91円でした。

昼間買った分の決済です。

61.70円と、61.85円で買った分です。

ニュージーランド地震、たいしたこと無いと思っていましたけれど、意外と大きそうです。

被害もこれから拡大するのかもしれません。

しばらくニュージーランドドルには関わらないほうが良いのかもしれません。

落ち着くまでは売りも買いも控えることにしました。

ニュースが入るたびに上下するのではたまりませんものね。

わずかな利益でしたけれど、ニュージーランドのポジションは無くなりました。

1週間もすれば再開すると思います。

わし

わし