わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ひまわり証券分 ポンド円 132.96円で決済

わし さんです。

ポンド円を決済しました。

132.96円でした。

ひまわり証券分です。

7枚でしたので、6万円になりました。

メインの口座はクリック365ですので、ひまわり証券分はおまけです。

エコトレをしていますので、自動売買のエコトレが損を出した分、手動で利益を出しています。

エコトレ調子悪いので止めてしまった方が良いかもしれません。

自動売買はうまくいかないものですね。

ひまわり証券は手動売買のほうが調子が良いです。

下がればまた買いたいです。

動くと良いな

わし

わし