わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今年初めての雨で乾燥から開放

わし さんです。

昨日の夜は久しぶりに雨が降りました。

量は多くはありませんでしたけれど。

今年初めての雨でした。

今まで雨が降らなかったなんて信じられない話しですね。

ずっと乾燥していてきつかったです。

道路はすっかり乾いてしまいました。

もう少しまとまって降ってくれれば良かった感じです。

乾燥すると、肌も目も辛いですね。

今年は特に目が辛かったです。

少しでも雨が降ってくれてよかったです。

雨の影響でしょうか、今日は少し暖かいですね。

このまま春になってくれると良いけれど。

寒くなるのはこれからかもしれませんね。

冬でも定期的に雨が降って欲しいですね。

わし

わし