わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚が焼き芋食べました

わし さんです。

今日は焼き芋を食べました。

紫芋も焼き芋です。

焼き芋の端の方が残っていました。

もしかすると、お魚が食べるかもしれません。

そう思って、お魚にあげました。

半分、お魚が食べるわけないと思いながらね。

ところが、お魚が焼き芋をつまみ出しました。

ぱくぱく突っついています。

お魚は焼き芋食べるのですね。

意外でした。

おさかなにあげた焼き芋は少しですけれど、

全て食べきりました。

少しですけれどね。

お魚も焼き芋好きなのですね。

驚きました。

次から焼き芋食べるときはお魚にもあげないとね。

わし

わし