わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

撥水用のワイパーをもらう

わし さんです。

自動や用の撥水用のワイパーをもらいました。

車のワイパーがそろそろ限界です。

取り替えないといけません。

ちょうど、職場のドクターが取り替えましたので、その中古をもらいました。

ドクターの車は日産のスカイラインの3700

いつも日産で撥水をしてもらい、ワイパーも交換しています。

交換したワイパーを頼んでおきました。

スカイラインのお古ですけれど、撥水用のワイパーです。

普通のワイパーよりも良いワイパーみたいですね。

私の車のワイパーは、動かすとびりびり言うようになりました。

交換するのに良いですね。

ちょっと大きさが違いますのでそれが心配ですけれど。

これから交換します。

わし

わし