わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

昨日は安いところでオーストラリアドル円が買えました

わし さんです。

昨日の夜中に円高が進みました。

特にクロス円が円高になりました。

私は買い下がりました。

最後に買ったのがオーストラリアドル

81.35円で買えました。

昨日の安値は81.30円

良いところで替えた感じです。

終値は20銭くらい買値から上がりました。

結果として良いところで買えました。

ポンド円も129.98円で買えました。

もっと高く買ったのもありますけれどね。

勇気を出して買い下がって良かった感じです。

来週が楽しみですね。

わし

わし