わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

280万円の中古土地付き一戸建て

わし さんです。

格安の土地月一戸建てを見つけました。

なんと、280万円でした。

昭和53年に建てられた古い中古住宅です。

値段に興味がありますね。

家賃を払うと思えば、3年で元が取れます。

かなりボロいかもしれませんけれど、お徳ですね。

場所はかなり田舎のほうです。

いつも川にお魚を捕りに行くところよりもさらに上流のほうです。

建物の裏に小川まで流れています。

いつも行く川は標高100mくらいの山の中ですので、

標高は120mか130mくらいあるかもしれません。

一応幹線道路に面しています。

どんな物件でしょうか?

とにかく古くて安いとしかわかりません。

なにかトラブルをかかえた物件かもしれません。

でも、値段がすごく興味を引きます。

でも、もしかすると違法建築物かもしれません。

敷地いっぱいに家が建てられているみたいです。

100%とは言わなくても、98%か99%以上は建物です。

限りなく100%に近いみたいです。

このあたりは建ぺい率60%のはずです。

容積率は200%でしょうか。

とても心配です。

もし、違法建築物の場合、どうなるのでしょうか。

違法建築物の場合、なにかペナルティーはあるのでしょうか。

心配です。

でも、値段は興味あります。

部屋の面積も、今済んでいるところよりもかなり広いです。

広すぎるのです。

興味はあっても怖い物件ですね。

無料の住宅専門誌で見つけました。

詳しく調べてみる必要がありそうですね。

値段がすごく興味あります。

わし

わし