わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

補給機コウノトリ 宇宙ステーションドッキングに成功

わし さんです。

三菱重工業の株を持っています。

最近株価が低迷しています。

HTVに搭載されたHTV2号機が成功しました。

宇宙ステーションに無事ドッキングしました。

日本の宇宙技術も高く評価されています。

これを作ったのは三菱重工業

私も株を持っています。

株主としては嬉しいですね。

ところが、株価は上がりません。

今日も4円安の333円で前場を終えました。

残念です。

三菱重工からすれば、宇宙部門はわずかです。

売上に占める割合も小さいのであまり評価されないのかもしれません。

ロケットもコウノトリも成功なのにね。

宇宙の成功も株価に反映されると良いですね。

わし

わし