わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビもお魚も ジャガイモ食べませんでした

わし さんです。

水槽でエビとお魚を飼っています。

ネットでみたのですけれど、エビやお魚はお芋が好きらしいのです。

とても信じられませんけれどね。

本当なのでしょうか?

そこで、試してみました。

お魚とエビのいる水槽に、ジャガイモを切って入れてみました。

お魚もエビもまったく関心を示しません。

食べ物と認識していないみたいです。

ほぼ1日水槽に入れておきましたけれど、食べようとはしませんでした。

お魚もエビもジャガイモは食べないのですね。

お米とか、米ぬかは食べるのにね。

魚喜ぶと思ったのに残念でした。

わし

わし