わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

安心の為にクイック入金

わし さんです。

今日は大晦日

世界中が年末年始のお休みや時間短縮になっています。

取引も細いですね。

こういう時はだれかが仕掛けると動いてしまう事もあります。

年末年始を安心して過ごす為に、入金しました。

今はクイック入金できますので便利ですね。

FXの口座の資金を増やしておきました。

知らない間、寝ている間に何かあっても大丈夫ですね。

今年は元旦が土曜日で2日が日曜日ですので、心配があっても3日の月曜日だけです。

なので、あまり心配は無いのですけれど、念のためですね。

入金しておけば安心ですね。

1月はまだ円高が進みそうですのでね。

年末年始は動かないと良いですね。

わし

わし