わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円 1枚のスワップポイントが559円

わし さんです。

為替画面をチェックしますと、

オーストラリアドル円のスワップポイントがすごいですね。

1枚当たり、559円も付いていました。

5日分のスワップポイントでした。

クリスマス休暇の間の金利がまとまって付いたのですね。

アメリカは2日分のスワップでしたのに、オーストラリアはすごいですね。

その分今日からがスワップありませんけれどね。

昨日の夜買ったオーストラリアドル円に、

スワップポイントが559円も付いていましたので驚いてしまいました。

3日分と考えなければ、リーマンショック前の水曜日のスワップポイントみたいですね。

これで、オーストラリアドル円のスワップポイントは、28日まで付きません。

28日は同じく5日分の金利が付きます。

これは、日本の正月休み分ですね。

オーストラリアドル円に関しては、以前のキャリートレードが復活していそうですね。

レンジのような相場が続いています。

早く抜け出して欲しいですね。

動くと良いな

わし

わし