わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚のぴょんちゃん 編みました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

お魚の ぴょんちゃん を編みました。

まだ川に逃がすかどうか決めていません。

逃がした場合、ぴょんちゃん の思い出に編みました。

あまり似ていないかもしれないけれど、こんな感じでしょうか?

お魚のぴょんちゃんです。

目っも付けてみました。

目がかわいすぎました。

ぴょんちゃんです。

黒い毛糸であみました。

これでもう、ぴょんちゃんと遊べますね。

半分思い出でしょうか?

まだ川に逃がすか決めていませんけれどね。

とりあえず、編みました。

わし

わし