わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ソニーの古いテレビ 無料で処分

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

ソニーの古いテレビを処分しました。

無料で処分しました。

このテレビ、発火する恐れがあるみたいです。

ソニーでは、今でしたらば無料で引き取るみたいです。

普通に処分しますと、リサイクル料と運搬料がかかってしまいます。

そういう意味ではお徳ですね。

KV-16GV1と言う16インチのブラウン管テレビでした。

89製7-12月期と書かれていました。

ソニーの専用のフリーダイアル

0120-256-654

ここに掛けますと、対象の機種ですと無料で引き取ってもらえます。

このテレビ、おばさんの形見でした。

そうは言ってもブラウン管ですので来年の7月には見れなくなりますし、

発火の恐れがあるのでしたらば怖いですね。

今まで何の問題も無く見れていました。

それでもソニーに持っていってもらいました。

リサイクル料金もかかりませんでした。

得をした感じですね。

家電は長持ちしすぎると、メーカーは後から困るのですね。

そんな事もあって今の家電は早めに壊れるのかもしれませんね。

部品の寿命もありますからね。

お婆さんの形見でしたけれど、テレビを出してしまいました。

記念に写真だけ取っておきました。

わし

わし