わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンディライト株 1599円で売れていました

わし さんです。

イオンで以来と株が売れていました

1599円でした。

今日の高値は1600円

良いところで売れました。

イオンディライト、今回は失敗トレードでした。

今までは良かったのですけれど、今回は買ってから下がってしまいました。

それで、何ヶ月か持ってしまったのです。

今回はやれやれ売りです。

利益もわずかです。

9000円にしかなりませんでした。

数ヶ月持ったのに9000円でした。

ちょっと悲しいですね。

それでもプラスに終わって良かったです。

下がったときに買い増しをすれば簡単にプラスにはなったのですけれど今回はしませんでした。

それで時間がかかってしまいました。

下がればまた買うつもりです。

イオンディライトも決算月まではこれから動きそうですね。

下がると良いな。

わし

わし