わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

30cm水槽立ち上げる

イメージ 1

わし さんです。

60cm水槽でお魚とエビを飼っています。

小魚と小さいエビのために。30cm水槽も買ってきました。

昼間買ってきて水を入れておきました。

付いてきたプラスチックの水草も入れました。

偽物ですね。

半日経ちましたの、小魚とエビも入れました。

小魚とエビは、ビンで飼っていました。

ビンの中身ごとあけました。

ビンの中に入っていたフンも一緒に入ってしまいました。

ビンの中の水草も入りました。

小魚とミナミヌマエビを入れて、

スジエビも60cm水槽から移しました。

小さな水槽も良いものですね。

これから小さな生き物を増やしてみます。

わし

わし