わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーザー車検下見

わし さんです。

陸運支局に行ってきました。

ユーザー車検の下見に行きました。

過去2回ユーザー車検をしていますけれど、それだけです。

もう忘れています。

もう一度下見に行ってきました。

必要な書類と書き方、

車検のコースの説明を聞いてきました。

車検のコースは素人には戸惑いますね。

3度目とはいえ、以前のときのことは覚えていませんしね。

ただ、ユーザー車検ですと、すごく安いです。

費用の計算で改めて驚きました。

びっくりするほど安かったのです。

4ナンバーステップワゴンの場合、

車検は1年ですけれど、車検費用は計算すると2万5000円しませんでした。

車検屋さんに持ち込むと、5万円以上しますよね。

ユーザー車検安いですね。

値段比較しますと、自分でするしかありませんね。

車検の期日は12月の14日。

それまでにユーザー車検をする予定です。

ユーザー車検でお金を浮かせれば、その分余計旅行できますものね。

そのほうがお徳ですね。

車検で2万5000円かからないって嘘みたいですね。

わし

わし