わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水槽の中は荒れ放題

イメージ 1

わし さんです。

エビとお魚を飼っています。

60cm水槽を使っています。

その中にお魚の ぴょんちゃん を入れました。

その後、私が体調を崩してしまい、水槽のメンテナンスが出来ませんでした。

30匹くらいいた小魚が5匹に減っていました。

怪しいのは口の大きな お魚のぴょんちゃんです。

ぴょんちゃんが小エビを飲み込むのを見てしまいました。

小魚も飲み込んでしまったのかもしれません。

小魚や小エビは2cmから3cm

ぴょんちゃんは7cmもあります。

大きさからすれば怪しいですね。

あんなに綺麗な水槽でしたのに。

生き物飼うのは難しいですね。

わし

わし