わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

血を吐いて急病センターへ

わし さんです。

急病センターに行ってきました。

さきほど血を吐いてしまいました。

初めての経験です。

血を吐くなんて。

もうだめかと思いました。

夕食の後に頂き物のシラスを食べました。

ご飯にお醤油を付けたシラスを乗せて食べました。

すると、5分もしないうちに気持ち悪くなって吐き気がして

トイレで吐くと血が出ました。

出てきたものは、

シラスのおかゆにケチャップを混ぜたようなものでした。

ちょうど食べたシラスとご飯分くらい吐きました。

血も一緒にね。

驚いて夜でもやっている急病センターに行きました。

急病センターでは、問診と血液検査だけでした。

吐くと、胃袋と食道の付け根が切れて血が出ることがよくあるみたいです。

それでは無いかと言う事でした。

心配でしたら明日消化器科を受診するように言われました。

お薬も、1日分だけでした。

夜ですと、医療費高いですね。

2880円でした。

明日は土曜日ですので困りました。

医療機関にかかってしまいましたので、もう健康家族のクオカードはもらえません。

4年くらい病院にかからなかったのにね。

消化器科に行かないとわかりませんけれど心配ですね。

今日は相場どころではありません。

シラスが悪かっただけなら良いのですが。

心配です。

わし

わし