わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円 80.45円で決済

わし さんです。

オーストラリアドル円を決済しました。

80.45円でした。

昼間買った分です。

結局20銭幅で決済しました。

日足ボリバンを見ますと、極限まで細くなっています。

そろそろ危ないですね。

レンジも終わり、どちらかに大きく動き出しそうです。

今のボリバンの細さは、今年一番です。

今晩か、明日か、明後日かわかりませんけれど、いよいよ動き出しそうです。

上か下かわかりません。

今のレンジは長かったですね。

価格帯も、今年5月の高値と安値の

ちょうど中間ですね。

本当に上に行くのか下に行くのかわかりません。

なんとなく下に行きそうに思えます。

ドルに対しても、ずっとオーストラリアドル高が続いていましたしね。

揺れ戻しがないとおかしいですものね。

それにしても、日足のボリバンの細さ

怖いですね。

これほどまでに細いと警戒しますね。

これですと、動き出したら4円は一気に行くかも知れません。

今、80.50円を付けましたので、

一気に76.50円とか、

84.50円とか

短期間で動くかもしれませんね。

逆行ったら怖いですね。

動き出すのはいつでしょうか。

動くと良いな。

わし

わし