わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

窓を開けるとタバコ臭い

わし さんです。

今日はお休み

家でのんびりしています。

外は雨、

ベランダの植物を見ようと窓を開けると、

タバコ臭いです。

3階の人がベランダでタバコを吸っているみたいです。

嫌ですね。

窓を開けるとタバコ臭いなんて。

タバコの値上げはいつからでしょうか?

もっと思い切り値上げして欲しいです。

経済的理由でタバコ吸えなくなる人が増えるのが一番良いですからね。

経済的理由の禁煙でしたらば続くでしょうからね。

身体に悪いタバコ、

もっともとお課税して欲しいです。

とりあえず、

1本100円くらいが妥当かと思います。

1箱2000円ですね。

タバコ吸う人は、人の迷惑になることを自覚して欲しいですね。

煙は外に出さないで、部屋の中に篭って吸って欲しいです。

煙をビニール袋に溜めて、

何度も吸えば効率的ですしね。

窓を開けるとタバコの臭いってすごく嫌な感じですね。

それと、タバコ吸う人の医療費を上げるのも必要ですね。

普通の人は3割負担ですけれど、

タバコ吸う人は4割か5割負担にね。

病気のリスクが高いわけですからね。

タバコ数人がいなくなると良いですね。

わし

わし