わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックスバリュのトイレに男の人が

わし さんです。

さっきスーパーのマックスバリュに行った時の事です。

トイレに行くと、

なんと、男の人が手を洗っていました。

年配の男の人です。

どうしてこんな所で手を洗っているのでしょうか。

隣に専用のトイレがあるのに。

もしかすると、ボケの入った人かもしれません。

思わず、騒ぐのはやめて個室に入って様子を見ていました。

何かするようでしたらばこらしめてやらないといけませんものね。

個室で様子を見ていると、手を洗ったら出て行ってしまいました。

なんだか力が抜けました。

ボケ老人が間違えただけかもしれませんね。

ちょっぴり何かある事を期待していたのかもしれません。

最近騒いでいませんでしたので。

それにしてもびっくりしました。

私だったから良かったものの、

騒がれたら危なかったですね。

それにしてもトイレを間違えるなんてね。

こっちが驚きました。

わし

わし