わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

激しくチャイムを鳴らして、ドアをたたく人が

わし さんです。

家の中でのんびりしていると、

激しくチャイムを鳴らしてドアをたたく人が来ました。

かなりひつこいです。

最近多いのです。

もう何度目かわかりません。

ここ1週間特に多いです。

それも、すごくしぶとくて、5分とか10分とかドアをたたくのです。

怖いですね。

もちろん出ません。

悪意のある人かもしれません。

今までこんなに激しく鳴らしてドアをたたく人はいませんでした。

それも、何度も何度も来るのです。

郵便屋さんでも、宅配便でもありません。

帰った後に見ても、不在票も挟んでありません。

家にいるのが嫌になりますね。

宗教も何度か来ましたけれど、

こんなに激しく鳴らす人はいませんでした。

嫌ですね。

私の場合、名を名乗らない人には絶対ドアを開けません。

名乗ったところで、郵便屋さんか宅配便でなければあけませんけれどね。

アポイントがあれば別ですけれど。

ここ1週間激しく鳴らす人が多くて困っています。

日曜日なのに出かけないのがいけないみたいですね。

家にいてもろくな事ありません。

今からでもどこかに出かけたほうが良いのでしょうか。

チャイムの電池を抜いておくのも良いかもしれませんね。

休日に家にいるのも嫌になりますね。

前回のお休みの木曜日のときは、激しく鳴らす人が3回来ました。

1度来るとかなり粘っています。

今日も後2回は来るのかもしれません。

不安になります。

夜、電気付けている時に来たらどうしましょ。

ちゃんと家賃も払っているのに隠れているみたいで嫌ですね。

そろそろ引越し時かもしれません。

鳥さんみたいに飛んで行けたら良いのにね。

わし

わし