わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

流通センター花火大会

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日は花火大会

流通センターの花火大会でした。

近くでしたので見てきました。

今年最後の花火大会かもしれません。

今年はあまり花火大会も行きませんでした。

せいぜい10回くらいでしょうか。

今までは年間20回は見に行きましたのにね。

景気が悪いからでしょうか。

花火大会もだいぶ規模縮小したところが多いですね。

スポンサーがお金出せなくなったのかもしれませんね。

つまらないですね。

今日の流通センターの花火も、だいぶ時間が短くなった感じでした。

残念ですね。

来年は多少よくなるのを期待したいです。

わし

わし