わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くの会社の納涼祭へ

わし さんです。

近くの会社の納涼祭に行ってきました。

近いと言うだけの関係の会社です。

数年前から納涼祭をしていることを知っていましたけれど、行く機会がありませんでした。

今年思い立って行ってみました。

受付を済ませると、洗剤とうちわ、抽選番号がもらえました。

最後に抽選が会って、テレビ、ゲーム機、デジカメ、お米、ビールやドリンクのケース、

などが当たるみたいです。

そう言うのには弱いですね。

ついつい終わりまでいてしまいました。

最後の抽選では、ビール1箱24個入りがわずか4番違いで外れました。

それも含めて当たりませんでした。

それでも、食べたり飲んだり楽しいひと時を過ごしてきました。

ものすごく暑かったです。

来年も行きたいですね。

わし

わし