わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円 76.25円で決済

わし さんです。

オーストラリアドル円を決済しました。

76.25円です。

1円25銭幅の利益です。

今日は買いポジションがどんどん決済されています。

値幅をいろいろにして分散して決済注文を出しておきました。

いろいろな値段で決済されていきますね。

いくらまで上がるかわかりませんのでね。

今日はどこまで上がるか楽しみですね。

でも、ポジション減って来ましたので、そろそろ下がって欲しいですね。

こういうとき、何かあって一時的に円高になってくれると嬉しいかもしれません。

このまま円安になってくれても良いのですけれど、その前に円高になってくれるとさらに嬉しいですね。

もっと動いてくれると良いな。

わし

わし