わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

小さなゴムボート 105円で買う

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

小さなゴムボードを買いました。

なんと、105円で買いました。

100円ショップに1つだけありました。

値段は安いのですけれど、とっても小さいです。

大人はもちろん乗れません。

子供がいたとしても 乗れませんね。

赤ちゃんでも、生まれたばかりの赤ちゃんでないと無理そうです。

それくらい小さなゴムボードです。

でも、105円で買いました。

ちょうど、わし さんが乗れる大きさです。

わし さんが乗るのも小さいけれどね。

ちょっと強引に乗らないと乗れません。

それでもゴムボードですので楽しめそうです。

家の中で乗ってみました。

こんな感じです。

ちょっと良さそうでしょ。

前傾姿勢で速そうな感じもしますよね。

プールに浮かべて遊べたら楽しそうですね。

でも、わし さんが濡れないようにしないとね。

どこかに遊べるところ無いかな。

探してみないとね。

わし

わし