わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

花火大会は見れず

わし さんです。

今日は花火大会

見に行きました。

7000発の花火を打ち上げる花火大会です。

交通規制でとっても混雑します。

毎年すごく混むのです。

そこで、今年は花火大会の会場の逆に行くことにしました。

花火を打ち上げる山ではなく、その隣の山で見るのです。

隣の山の花火を見るのって、良さそうでしょ。

そう思って、隣の山に向かいました。

走っている間も花火の音が聞こえます。

隣の山を登りだして、半分くらいまでは良かったのですけれど、なぜか道が混んできました。

あまり進まなくなってきました。

隣の山なのに、混んでいます。

細い山道なのに、車を止めちゃっている人がかなりいます。

山の上まで車でいっぱいみたいです。

前にしし婿とは出来そうにありません。

諦めました。

隣の山の上から花火を見る人ってかなりいるみたいですね。

行くのが遅かったみたいです。

残念です。

花火の音だけ聞いて帰ってきました。

わし

わし