わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自分で交換したドライブシャフトブーツは良い感じ

イメージ 1

わし さんです。

車のロアーアームを交換しました。

自動車屋さんに、車を取りに行ってきました。

ロアーアームの交換工賃8400円でした。

部品は宮崎の解体屋さんから送料込みで6000円で買いました。

合わせて14400円で済みました。

ロアーアーム交換しましたけれど、どこが変わったのかわかりません。

車検のサイドスリップのテストは通りようになったとの事です。

運転してみても、何が変わったのかわかりません。

自動車屋さんで、車を持ち上げているうちに、写真を取って置きました。

自分で交換したドライブシャフトブーツです。

なかなか良く出来ていますね。

分割式ですけれど、2時間かけて交換しました。

これで、車検に出せますね。

明日は車検かな。

わし

わし