わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ロアーアームを交換に車屋さんへ

イメージ 1

わし さんです。

お昼に車屋さんに行ってきました。

届いたロアーアームを持って行きました。

取り付けだけ依頼しました。

工賃だけで済みますので安く上がるのです。

工賃8400円と言う事になりました。

写真は、車を持ち上げてもらったときに撮って来ました。

付いているのは古い傷んだロアーアームです。

これを左右外して取り替えてもらいます。

出来上がった頃に取りに行けば良い事になりました。

これは、自分では無理ですものね。

後は出来るのを待つだけですね。

わし

わし