わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車のロアーアーム 届く

イメージ 1

わし さんです。

車のロアーアームが届きました。

ネットで探したお店で注文したものです。

車の車検が迫っています。

ロアーアームを交換しないと駄目みたいです。

車検のスリップ何とかという項目が通らないみたいです。

見積もってもらいましたらば、部品代が3万円を超えていました。

それは断って、自分で探すことにしました。

ネットで探して注文した分が届きました。

左右両方です。

宮崎の解体屋さから買いました。

送料を入れて左右で6000円でした。

不思議な格好の部品ですね。

車の足回りの部品みたいです。

これは手におえませんので専門家に取り付けてもらわないとね。

それでも、部品代が安く上がりましたので助かりますね。

6000円で済みましたものね。

後は、工賃だけですね。

お昼休みにでもお願いしに行こうかな。

わし

わし