わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

黄色いサボテンの花が咲きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

黄色いサボテンの花が咲きました。

ベランダに植えてあるサボテンが咲きました。

咲くまでに5年かかりました。

ちかくの家ではたくさん咲いています。

5年経ってやっと花が1つです。

沢山咲かすのはまだまだ時間がかかるのでしょうね。

この種類のサボテン、大きくなると花が100以上咲いているのをみた事あります。

肥料を沢山上げて、来年に期待するしかありませんね。

今年もまだ咲くのでしょうか?

今の所、2つ目のつぼみは見当たりません。

もっと咲いてくれると嬉しいな。

わし

わし