わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

DVDプレイヤー壊れる

わし さんです。


プレイヤーが壊れてしまいました。

とっても便利なDVDプレイヤーでしたのに。

困ってしまいました。

バッファローというメーカーのリンクシアターと言うとっても便利なDVDプレイヤーです。

もう買って何年も使っています。

買ったころは高かったです。

LANが付いていて、パソコンにもつなげます。

LANにつながっているパソコンで見ることができるのでとっても便利です。

それ以外に、Divx、MP-4も対応しています。

さらに、リージョンフリーにしましたので、すごく便利でした。

それなのに壊れてしまって。

症状としては、トレーがあかなくなってしまいました。

みたいDVDを入れる事ができません。

それと、リモコンが動かなくなってしまいました。

電源のオンオフも効きません。

とつぜんそうなりました。

困っています。

すでに、保障期間は過ぎています。

修理ってすごく高いものね。

なんとかならないでしょうか。

ネットでいろいろ調べることにしました。

バッファローのリンクシアターです。

わかる人いましたら教えてください。

わし

わし