わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

DVDプレイヤーが開かない

わし さんです。

DVDプレイヤーが開かなくなってしまいました。

バッファローと言うメーカーのです。

リンクプレイヤーと言う当時高かったDVDプレイヤーです。

LANでパソコンにつなげて、いろいろできる便利なDVDプレイヤーでした。

たしか、29800円で買った記憶があります。

DVDのイージョンもふいーにすることが出来て大変便利なプレイヤーでした。

それが、蓋か開かなくなってしまいました。

DVDはちゃんと再生するのに、

蓋が開かないと、ディスクの交換が出来ません。

困ってしまいました。

もう保証期間はとっくに過ぎています。

4年くらいは使っていると思われます。

ディスク交換できないと困ってしまいます。

普通のDVDのほかに、アメリカ製のリージョン1のディスクも再生できます。

自分で記録した、DIVXも、ウインドウズメディアプエイヤーで記録した映像も見れます。

それがみれるので声を買ったのですけれどね。

蓋が開かないと困ります。

気分的には、

キーーーー

って感じですね。

なんとか直したいです。

ネットでいろいろ調べるしかありません。

蓋が開かないと困ってしまいますね。

わし

わし