わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

茶摘の季節

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

山のドライブに行ってきました。

お茶畑が広がっているところです。

お茶畑って気持ちの良いところですよね。

茶摘をしていると、お茶の香りがすごいです。

ここは標高400mくらいのお茶畑

山の斜面です。

かなりの急斜面なのに、お茶畑が広がっていますね。

作業は大変そうです。

老夫婦がお茶畑で作業をしえいましたのでしばらく眺めていました。

のどかな雰囲気ですね。

お茶畑のある山の道のドライブも気持ち良くて良いですね。

車の屋根をオープンにしてドライブしました。

わし

わし