わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

中国の動画サイト 土豆が見れなくなってしまいました

わし さんです。

最近動画を良く見ています。

国内で放送されたドラマはほとんど中国の動画サイトで見れて便利ですね。

日本のテレビ局のサイトで見る場合、1本いくらと言う感じで高いですよね。

見る気になれない値段ですね。

中国のサイトでしたらば無料で見れるので便利ですね。

土豆というサイトがお気に入りでした。

毎日、土豆で動画を見ていました。

ところが、数日前から突然見れなくなりました。

まったくつながらなくなりました。

土豆は他のサイトよりも便利でしたのに残念です。

以前も何度かつながらなくなったことがありました。

そのころのニュースですと、NHKが中国に抗議したみあいでした。

著作権の問題でしょうね。

それでしばらく見れなかった事があります。

しばらくして見れるようになりましたけれどね。

今回はもう3日くらい見れません。

困ってしまいますね。

土豆の動画が生活に組み込まれていましたの。

今日は仕方なく、6cn と言う動画サイトと、

Kuと言う動画サイトで見ました。

土豆と比べるとかなり不便です。

土豆が早く復活してくれると良いですね。

わし

わし