わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

日経平均暴落で9500円割れ目前

わし さんです。

日経平均が下がっています。

日経平均先物の価格よりかなり下げています。

現在9511円

9500円割れ目前です。

ここまで下がるとは思っていませんでした。

下げがきついですね。

為替も円高が進んでいます。

ユーロは死んでしまった感じですね。

108円割れ目前です。

円、全面高になってしまいました。

困りますね。

悪い連鎖が始まってしまいそうです。

ちょっと心配になってきました。

外市場も心配ですしね。

今日はあまり動かないほうが良いかもしれません。

わし

わし