わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

高原のお茶畑へドライブ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

高原のお茶畑にドライブに行きました。

高原は良いですね。

お茶畑もとてもよい感じです。

あたり一面のお茶畑です。

お茶の香りがすごいのです。

山の斜面が一面尾茶畑になています。

すごいところがあるのですね。

山の斜面ですので、お茶の木に日差しをさえぎるものはありません。

お茶の木には理想的な環境なのでしょうね。

お茶の葉の伸びてきていますね。

もうすぐ茶摘かもしれません。

どうやって摘むのでしょうか。

それにしても、空気の良いところです。

良い空気にお茶の香りがしてとっても良いところですね。

また来たくなりました。

わし

わし