わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マックスバリュ東海から100円割引券50枚

イメージ 1

わし さんです。

マックスバリュ東海株を持っています。

株主優待目当てで買っています。

ここの株主優待は、緑茶か割引券を選べます。

もちろん割引券にしました。

緑茶ですと、ちょっとだけですけれど、

割引券でしたらば、100円券が50枚です。

5000円分ですものね。

マックスバユ東海だけでなく、

全国のイオンのお店で使えます。

ジャスコ、サティー、スーパーマート、全国のマックスバリュで使えます。

どこの地域に住んでいても、イオンがあれば大丈夫ですね。

1000円の買い物で1枚使えます。

嬉しいですね。

この割引券の特徴は、

イオンオーナーズカードと合わせて使えます。

1000円の買い物の場合、

まず、この割引券を出して100円引きにしてもらって900円になり

それに対してオーナーズカードを通すことになります。

900円分ですね。

後から900円に対する7%の63円がキャッシュバックになります。

1000円の買い物で、163円引きになるのですね。

お徳ですね。

さらに、20日と30日でしたらば5%引きになりますのですごいですね。

お得な割引券です。

有効期限は1年。

嬉しいですね。

今回は割引券1冊だけですので、50枚です。

5万円のお買い物までしか使えません。

来年はもっと増やす予定です。

イオンでお買い物しないとね。

わし

わし