わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン下がって125円で入れる

わし さんです。

車にガソリンを入れてきました。

急に値下がりしましたね。

125円で入れました。

前回は140円でしたのでかなり下がりました。

WTIの原油先物が20ドルくらい下げた時もガソリン下がらないで、140円していました。

今になって下がってきましたね。

昨日の夜は原油先物上がりだしたのにね。

先物の話しですので、タイムラグがありますからね。

140が125円にさがりましたので嬉しいですね。

満タンにしておきました。

下がった時に入れておかないとね。

わし

わし