わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

日経平均9500円台に突入

わし さんです。

日経平均が9500円台に突入しました。

そろそろ底でしょうか?

日経平均が11000円い近い頃、今回の調整は9500円くらいかな?

と思い、利益のです株は売り始めました。

下がってきましたので、もう買い出しています。

日経平均も9500円台に入りましたしね。

でも、私が勝手に今回は9500円くらいが底と考えて行動しているだけです。

9500円の底が抜けちゃったらどうしましょう。

9500円が底と思いながらも、9700円くらいで止まるかと思っていました。

9500円が近くなると不安になるものですね。

止まるにしても、割れるにしても今週でしょうか。

わし

わし