わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

九州に向けて出発

わし さんです。

GWの旅行が始まりました。

九州に向けて出発です。

高速道路、混まないと良いですね。

高速道御1000円の影響で混みそうですけれどね。

今晩寝るまでには関西の西宮は越えていたいです。

何時になるかわかりませんけれどね。

九州までは、関西のエリアが高速道路1000円の対象外ですので、

片道2000円ちょっとくらいかと思います。

往復でその倍ですね。

去年と違い、キャンピングがありませんのでステップワゴンで出かけます。

はじめての長距離です。

今回3000Kmは汁予定です。

高速道路、空いていると良いな。

わし

わし