わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

明日からGW

わし さんです。

明日からGW

旅行の季節ですね。

今年もGWの途中の平日は休みにして連休になりました。

30日と1日がお休みです。

木曜日がお休みですので、明日のもく両備から来週の木曜日までの8連休になりました。

連休嬉しいですね。

今年も九州方面に行きます。

高速道路1000円も無くならないで良かったですね。

民主党がなんでもこおころ変えるので心配していました。

夏休みの時は高速道路はどうなるのでしょうか?

明日から連休ですので、今晩旅行に出発します。

夜のうちに、混むところを抜けておきたいですね。

大津から西宮あたりが混みますよね。

夜のうちに、西宮を抜ければ安心かと思われます。

連休楽しみですね。

わし

わし