わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

医院の前でバイク事故

わし さんです。

医院の前で音がしました。

道の向こう側から何かがぶつかったような音です。

何かわからなかったのですけれど、車の流れがおかしいので外をのぞいてみますと、

バイクが横たわっていました。

運転していた人も倒れていました。

どうしたのでしょうか?

どういう事故だったのかわかりませんけれど、相手はいませんでした。

単独の事故なのか、相手が逃げてしまったのかわかりません。

近くを歩いていた人が何人か駆け寄っています。

私の出番は無さそうです。

事故を見ていたわけでもなく、第一発見者でもありません。

それに、歯科医院では事故はお手あげですね。

事故現場から50mの所には総合病院もありますしね。

ちろん救急指定です。

でもどうしてバイクが横になっていたのでしょうか?

バイクは走っていていきなり倒れるのでしょうか?

そうならば危ない乗り物ですね。

少しすると、救急車が来ました。

総合病院から50mですのですごく早かったです。

消防署からでなく、たまたま総合病院にいた救急車かもしれません。

かなり救急車がくるのが早かったです。

通行人が呼んだみたいですね。

運転していた人は道路に座っていました。

こけただけだったのかもしれません。

ヘルメットもかぶっていましたし、道路に血の跡もありませんので大丈夫そうですね。

警察がきて、巻尺で何かを測っていました。

それにしても、道路にバイクが横たわっていて驚きました。

一人じゃ起こせないくらい大きなバイクでした。

バイクに乗るのは怖いですね。

わし

わし