わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サルフューション除去したステップワゴンのバッテリーは今日も順調

わし さんです。

ステップワゴンのエンジンをかけました。

すぐに元気良くかかりました。

バッテリーを上げてしまい、充電してもようようセルが回る状態のバッテリーを

サルフューション除去器で回復させました。

強力なパルスを出してバッテリーについた白い結晶を解かすものです。

昨日車にバッテリーを戻しました。

しっかりセルが回るようになりバッテリーは直ったみたいです。

今日も大丈夫か心配でしたので試しました。

今まで、一度駄目になったバッテリーが直るなんてありませんでしたのでね。

一時的な回復ではいけませんので。

しばらくは毎日試したくなりますね。

わし

わし