わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サルフューション除去装置は順調に

わし さんです。

サルフューション除去をしているバッテリーをチェックしました。

サルフューション除去装置は順調にパルスを出しています。

この装置がパルスを出すたびに、

バッテリーの中の白く結晶化した物が溶けて元に戻っていくみたいです。

どれくらいでバッテリーは復活するのでしょうか。

もうかなり良くなっているのかもしれません。

サルフューション除去装置の説明書には、どれくらいでどうなるとかの説明は一切ありませんでした。

あまり親切な会社ではありませんね。

説明書はコピー1枚でした。

バッテリーが回復したかのチェックは、実際に車につないでみるしかなさそうです。

明日になったら試してみようかな。

そんなにすぐには回復しないかな。

楽しみですね。

わし

わし