わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サルフューション除去器をバッテリーにセット

イメージ 1

わし さんです。

サルフューション除去器を劣化したバッテリーにセットしました。

充電できるだけ充電してからセットしました。

ステップワゴンに付いていたバッテリーです。

充電すると、ぎりぎりエンジンがかかるレベルのバッテリーです。

かなり劣化しています。

そのバッテリーを充電してから除去器をつなぎました。

12.94Vと表示されました。

一番強いモードに設定しました。

電圧に関わらず連続してパルスを送り、その中で一番強いモードです。

劣化しているバッテリー用の設定ですね。

あとは、サルフューション除去器におまかせです。

機械が勝手にバッテリーを直してくれるのを期待して待つだけですね。

しばらく放置します。

後は、バッテリーが回復するのを待つだけです。

まだ日も高いのでどこかに行こうかな。

わし

わし